ご購入はこちら

[三晃商会] はじめての かぶくわ木品セット

ツルツルしたところにつかまれない昆虫たちには、足の爪でしっかりとつかまれる木製アイテムが必要!ゼリー皿、とまりぎ大・小3点セット。

使用方法:
地面(マットの上において使用ください。
諸注意:
・本品はカブト虫やクワガタ虫成虫専用ゼリー皿&とまり木です。他の目的、他の生体には使用しないで下さい。 ・火気には近づけないで下さい。 ・自然な素材を使用しておりますので、サイズや形状、色目などは一定ではありません。 ・自然素材の為、木の皮がめくれている場合がありますがご了承願います。 ・製造過程で乾燥させておりますが環境条件によりカビなど発生する場合があります。
セット内容:
浅型ワイドゼリーのお皿、とまり木、小枝
商品管理番号 4976285291401
生産地 日本
サイズ (H)275×(W)120×(D)55mm・(重量)220g
素材 <材質>
天然木
注意事項 ・本品はカブト虫やクワガタ虫成虫専用ゼリー皿&とまり木です。他の目的、他の生体には使用しないで下さい。 ・火気には近づけないで下さい。 ・自然な素材を使用しておりますので、サイズや形状、色目などは一定ではありません。 ・自然素材の為、木の皮がめくれている場合がありますがご了承願います。 ・製造過程で乾燥させておりますが環境条件によりカビなど発生する場合があります。
メーカー名 株式会社 三晃商会

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4976285291401
JANコード
4976285291401
参考上代
490円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品