ご購入はこちら

[三晃商会]小鳥のスライドドアロック

小さなロックで大きな安心!

・小鳥がスライドドアを開けないように扉をロック。
・水浴び容器の落下や、食器落としのイタズラからも、小鳥を優しく守る多機能なストッパーです。
商品管理番号 4976285115301
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:W100×H165×D20mm/重量20g
本体サイズ:サイズ:約 直径24mm
素材 PP
注意事項 ・本品は小型インコ、中型インコや小型フィンチ等の小鳥用飼育ケージのスライド扉の固定ロックや、飼育ケージに取り付ける食器等の用品を固定ロックする補助用品です。他の目的及び他の生体には使用しないでください。
・火気には絶対に近づけないで下さい。
・直射日光の当たる所には置かないでください。
・幼児が本品で遊んだりしないよう、注意してください。
・本品を洗う時は、柔らかい布かスポンジを使い、水またはぬるま湯で洗ってください。金属製のたわしや薬品、60℃以上のお湯等の高温になるものを使用しないでください。キズが付いたり、樹脂の変質、変形の恐れがあります。
・使用時における事故等に関しましては、責任を負いかねますので予めご了承ください。
※生き物は、種類や性格、体格(体重やサイズ、成長等)により、個体差があります。飼育者の方は生き物の行動や習性をよく理解、観察して本品の使用範囲を超える場合や、異常や危険を感じた場合は、直ちに使用を中止してください。
※飼育用品は、100%安全な環境を提供できるものではありません。生き物は成長によって大きさが変化したり、各個体によって性格も異なります。また、四季を通して、様々に取り巻く環境も変化します。大切なペットの安全な飼育環境を常に保てるようにしてあげましょう。
メーカー名 株式会社 三晃商会

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4976285115301
JANコード
4976285115301
参考上代
290円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品