ご購入はこちら

[三晃商会] 強力吸着ジョイント

まわして吸着!ピタッと使える!

滑らかなガラス面や樹脂面へパーチ、ボトル、ホイールなどの設置が可能になる取り付け部品です。
本体を回転させると吸盤内で真空状態を作り、強力に吸着します。

<使用方法>
ご使用の前に、設置面と吸盤面の汚れをキレイに拭き取って下さい。ゴミや汚れ、水滴等が付着していると吸着しない場合があります。

<耐荷重>
耐荷重は2kgまでとなっておりますが、生き物が取り付けた用品に飛び乗ったりする事で想像以上に荷重がかかる場合があります。取り付ける用品は使用時の状況を考えて設置するようにして下さい。
商品管理番号 4976285303104
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:W110×H210×D30mm/重量70g
商品サイズ:幅65×奥行28×高さ130mm
素材 ABS、PC、PVC、スチール
注意事項 ・本品は、小動物や小鳥用品を平坦なガラス面や樹脂面に設置する為の取り付け部品です。本来の用途以外に使用しないで下さい。
・生き物の中には、激しくかじる個体もいますので、設置には生き物が本品に触れられないよう、位置や取り付け方を工夫し、また危険を感じたら使用を中止して下さい。
・強力に吸着します。薄いガラスや表面が剥がれやすい面には使用しないで下さい。
・小さなお子様等がおもちゃにして遊ばないように注意をして下さい。
・直射日光の当たる場所や高温になる場所、火気の近くなどでは使用しないで下さい。
・吸盤面や設置面にゴミや汚れ、傷等が付いていると吸着しない場合があります。
・取り付け場所の材質や環境により吸着力が異なります。
・頻繁に付け外しを行ったり、古くなった吸盤は吸着力が落ちる場合があります。
・使用の環境や使用状況により、落下のおそれがあります。生き物のお世話の時など定期的に取り付け状態や部品のゆるみが無いか、劣化状態等を確認して下さい。
・飼育用ライトやヒーター等を近くに設置したり、本品に取り付けないで下さい。
・耐荷重は2kgまでとなっておりますが、生き物が取り付けた用品に飛び乗ったりする事で想像以上に荷重がかかる場合があります。取り付ける用品は使用時の状況を考えて設置するようにして下さい。
・生き物は、体格(体重やサイズなど)や性格などに個体差があり、予想外の行動を取ります。飼育者(管理者)はペット達の行動や習性をよく理解・観察し、本品の使用範囲を超えそうな場合や異常・危険を感じた場合は直ちに使用を中止して下さい。なお、飼育時に於ける事故などに関しましては、責任を負いかねますので予めご了承下さい。
メーカー名 株式会社 三晃商会

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4976285303104
JANコード
4976285303104
参考上代
1,160円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品