ご購入はこちら

[マルカン]かむかむTOYS メッシュフルーツパイナップル

遊んで噛んでデンタルケア!

コットンメッシュ地で遊びながらデンタルケアもできる、くわえやすい薄さのおもちゃです。カシャカシャ音で猫ちゃん興味津々!

[使用方法]
本品を目の前で振ったり音を鳴らしたりして、猫ちゃんに一緒に遊ぶおもちゃである事を教えてください。
[お手入れ方法]
・汚れた場合は、固く絞った布などで拭き取ってください。
・水や洗剤につけ置き洗いなどの洗剤はお控えください。
・洗濯用洗剤、漂白剤などは使用しないでください。
商品管理番号 4906456576167
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:(W)115×(H)145×(D)26(mm)/(重量)9g
本体サイズ:幅60×奥行145×高さ25mm
素材 本体:ポリエステル
メッシュ:コットン
中綿:ポリエステル
注意事項 ・本品は猫用おもちゃです。その他の目的には使用しないでください。
・猫の噛む力により、破損する可能性があります。破損が生じたら使用を中止し、新しいものとお取替えください。万一、猫が破片を飲み込んだ場合は、獣医師にご相談ください。
・遊ぶ時は、ケガをしない環境である事を事前に確認してください。
・火気や水気のそばでの使用、保管はしないでください。
・ペットが遊んでいる時は、目を離さないでください。
・ペットのアクションによる事故(ケガ、誤飲等)や商品破損は、如何なる補償にも応じることができませんので予めご了承ください。

※ハンドメイドのため、形・色・大きさ・重量など多少の違いがありますので、ご了承ください。
メーカー名 株式会社 マルカン

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4906456576167
JANコード
4906456576167
参考上代
500円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品