ご購入はこちら

[マルカン]小鳥の体重計

今日から始める健康習慣!

・とまり木に乗るだけで、小鳥の体重が簡単に量れます。
・最小0.1gから最大500gまで計量できます。(0.1g単位表示)

[お手入れ方法]
・液晶部分は防水シールで保護しておりますが、本体自体に防水性がありませんので、とまり木と計量器は乾拭きし、水気を避けてください。
・タワシやブラシなどを使用すると表面が傷つきますので使用しないでください。
・漂白剤、シンナー、ベンジンなどの薬品や熱湯は商品が変形する恐れがありますので使用しないでください。
商品管理番号 4906456573999
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:(W)125×(H)155×(D)60(mm)/(重量)160g
本体サイズ:組立サイズ:約φ120×高さ110mm
素材 計量器・固定パーツ:ABS
止まり木:天然木
注意事項 ・本品は小鳥専用です。他の目的には使用しないでください。
・慣れていない小鳥に使用する際の放鳥にはご注意ください。
・火気や暖房器具のそばに置かないでください。火災の原因になります。
・温度変化の激しい場所での保管は避けてください。また、湿気の多い場所や水気のあるところに置かないでください。
・電磁波を発生する機器の近くでのご使用は避けてください。
・幼児の手の届かない所に保管して下さい。
・事故、破損等を避けるため以下の事柄を守ってください。
(人が乗ったり、踏んだりしないでください。/お子様やペットがいたずらしないようにしてください。/過度の重量・力・衝撃を与えないでください。)
・破損、変形、変形したときは使用中止し、お住いの地域の分別方法に従って廃棄してください。
・止まり木は防虫剤を使用しておりません。季節や保管場所により、止まり木に虫が発生することがあります。
・止まり木は天然素材を使用した商品のため、商品寸法・重量・色等が異なる場合があります。予めご了承ください。
メーカー名 株式会社 マルカン

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4906456573999
JANコード
4906456573999
参考上代
2,667円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品