ご購入はこちら

[ドギーマンハヤシ]手編みのナチュハウス ミニちぐら 【メーカーフェア】

気にせずガジガジ天然草を使用。自然の香りでリラックス

天然草を一つ一つ丁寧に編み上げた、ハンドメイドのやさしいおうち。自然の香りでリラックスでき、通気性と保温性に優れているため、1年中快適に過ごすことができます。

[お手入れ方法]
・衛生的に使用するため、定期的に商品を陰干ししてください。(水洗い不可)
※変色や痛みの原因となりますので、直射日光に当てないでください。
・熱湯消毒をしたり、漂白剤・シンナー・ベンジン・アルコールなどを使用しないでください。
商品管理番号 4976555247596
生産地 バングラデシュ
サイズ パッケージサイズ:(W)330×(H)270×(D)330(mm)/(重量)860g
本体サイズ:約巾33×奥行33×高さ27cm (入口:約巾14×高さ14cm)
素材 カイザ草、ヤシの葉
注意事項 ・用途、対象を守る。
・火災の原因となるため、火気の近くで使用しない。
・ノミなどの発生を防ぐため、定期的に掃除などをして清潔にする
・傷みが目立つ場合は使用しない。
・ペットの性格やクセなどをよく理解したうえで使用する。
・大量に誤飲・誤食するおそれがある場合は消化不良などを起こすことがあるため、使用を中止する。
・万一、大量に誤飲・誤食した時は、すぐに獣医師に相談する。

※ペットがかじった先端が鋭利にとがることがあります。商品の状態・安全を定期的に確認し、危険を感じた場合は使用をやめて、新しいものと交換してください。
※製造工程上、編みムラやほつれが見られる場合があります。
※素材の特性上、表面が多少はがれたり、色味にバラつきがあります。またm時間の経過とともに変色します。
※仕様については、予告もなく変更する場合があります。
メーカー名 ドギーマンハヤシ 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4976555247596
JANコード
4976555247596
参考上代
3,557円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品