ご購入はこちら

[ライオン]ニオイをとる砂 7歳以上 鉱物タイプ 5L

オシッコ加齢臭まで強力消臭!48時間ニオイ菌をパワフル抗菌

「個化力」と「消臭力」で選ぶなら7歳からのニオイをとる砂!
■特徴1
シニア猫特有のキツくなったオシッコ加齢臭(*1)を、トリプル消臭成分が長時間強力消臭(*2)
■特徴2
48時間、ニオイ菌の増殖を抑制(*3)し、トイレを清潔に保ちます。
■特徴3
粉が舞いにくく、ガッチリ固めてくずれにくいから、トイレのお手入れもラクラク。

<保管方法>
・本品は高温多湿を避け、直射日光の当たらない場所に保管してください。
・開封後は、湿気の少ない乾燥した場所に袋の輪ゴムなどでしっかりととめ、保管してください。
(特に梅雨時などには、吸水・固化性能に影響を与える場合がありますので、ご注意ください。)
商品管理番号 4903351007673
生産地 中国
サイズ W300×H380×D50mm/重量4400g
素材 ベントナイト、消臭・抗菌剤、香料
注意事項 ・本品は用途外には使用しないでください。
・本品は食べ物ではありません。乳幼児や認知症の方およびペットが食べないように管理してください。
・乳幼児や認知症の方およびペットの誤食を防ぐため、置き場所にはご注意ください。
・本品の全量交換や補充および廃棄のときは、換気をよくして微粉末を吸い込まないでください。
・万一、飲み込んだり、目に入ったり、微粉末を吸い込んだりして、体調に異常が現れた場合には、医師や獣医師にご相談ください。
・猫の尿量が多く、トイレ容器の底が汚れてしまう場合は、厚さ5~6cmより多めに猫砂を入れることをお勧めします。
・猫が慣れない場合は、以前にご使用の猫砂に混ぜて少量ずつ切り替えてください。
・空袋は子供やペットのおもちゃにしないでください。口・鼻をふさぎ窒息する恐れがあります。空袋は速やかに廃棄してください。
内容量 5L
メーカー名 ライオンペット 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4903351007673
JANコード
4903351007673
参考上代
1,004円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品