ご購入はこちら

[現代製薬] ロイヤルイヤーパウダー 50g

リフレッシュ効果の高い「ユーカリオイル」清涼感あふれる「ハッカオイル」を贅沢に使用したプロ用コスメ

耳の中がジメジメして耳垢などで嫌な臭いがしているタイプにお勧めするイヤーパウダーです。耳内を乾燥させて耳垢や分泌物などを取り除きやすくします。また除菌や消臭の効果があるユーカリオイル・ハッカオイルが耳内を爽やかにし、アロマ効果で大切なペットをリフレッシュさせます。

[使用方法]
1. ご使用の前に耳の汚れを軽く拭き取ります。長毛種の場合は耳の中の毛を抜き取ってください。
2. 容器を数回押してパウダーを耳の中に入れます。
3. 綿棒や脱脂綿などでやさしく拭き取ってください。
※耳の状態により、週一回程度の使用が目安です。シャンプー後のお手入れが特に効果的です。
[保管方法]
・直射日光を避け、お子様の手の届かない涼しいところに密閉して保管してください。
商品管理番号 4972468011101
生産地 日本
サイズ W46×H159×D46mm/重量:73g
素材 <成分>
タルク、炭酸Mg、シクロデキストリン、シリカ、ユーカリオイル、ハッカオイル、ウラジロガシエキス、木酢、セチルビリジニウムクロリド
注意事項 ・本品は犬猫用です。
・眼や口に入らないように注意し、眼に入った場合には水で十分に洗い流してください。
・耳に傷や腫れ、湿疹がある場合には使用しないでください。
・異常が現れた場合には使用を中止し、獣医師の診察を受けてください。
内容量 50g
賞味期限 36ヶ月
メーカー名 現代製薬 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4972468011101
JANコード
4972468011101
参考上代
1,500円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品