ご購入はこちら

[ジェックス]活性炭パワーマットSM 5個入

物理生物吸着トリプルろ過!

■トリプルろ過システム
1、ウールマットで水中のゴミを取り除く物理ろ過。
2、マットに繁殖したろ過バクテリアが、食べ残しやフン等を分解する生物ろ過。
3、活性炭がニゴリや悪臭の元を吸着する吸着ろ過。
■お手入れ簡単
手を濡らさず、汚さず、簡単に交換できます。
【適合機種】
・簡単ラクラクパワーフィルターシリーズS、M
・サイレントフローパワー
・ろ過材の横幅約8cmの他社外掛け式フィルターにもご使用いただけます。

[使用方法]
・本製品を水道水で軽く水洗いして、セットしてください。
・お使いのフィルターの取扱説明書をよく読んで、ご使用ください。
・ろ過材が汚れたり目詰まりすると、ろ過能力が低下します。ろ過材は定期的に飼育水で水洗い、または新しいものと交換してください。(1~2ヶ月に1回の交換を目安にしてください。)
・ろ過材の交換と水換えは数日あけて行ってください。同時に行うと水質が急変し、飼育魚に悪影響を与える場合があります。
商品管理番号 4972547041753
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:W90×H180×D70mm/重量210g
素材 ポリプロピレン、ポリエステル、活性炭
注意事項 ・本製品は屋内観賞魚飼育専用です。他の目的には使用しないでください。
・子供、認知症の方の手の触れないところに保管してください。
・本製品を切り離す際、尖った部分でのケガに注意してください。
・子供にセットさせる場合は、大人の監視のもとで行ってください。
・セット時、魚の出し入れ、点検、掃除など水中に手を入れる時は、必ず水槽で使用している電気製品全ての差し込みプラグを抜いてください。
・魚病薬などの薬品類をご使用の際は、活性炭が薬品類の有効成分を吸着し、効果がなくなりますのでご注意下さい。
・セット直後、黒い粉が出る事がありますが、これは活性炭の粉末です。生体への影響はありません。
・製品の仕様、デザイン、価格等予告なく変更する事があります。
メーカー名 ジェックス 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4972547041753
JANコード
4972547041753
参考上代
1,045円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品