ご購入はこちら

[ジェックス]柔ごこちピュアブラウン 1kg

紙よりふわふわ~♪気持ちいい♪

・1週間続く!消臭+抗菌。
・植物由来の消臭成分で安心。菌の増殖を防いでいつも清潔
・やさしくナチュラルなブラウンカラー
・パルプから作られたマットだから優れた通気性
・木のチップと比べ、アレルゲンが少ない天然パルプを100%使用

[使用方法]
・ご使用の前によくもみほぐしてください。ほぐす時に、粉塵に気をつけてください。
・本製品を袋から出し、ケージ内に3~5cm程度の厚さに敷きつめてください。生体の大きさや習性に合わせて、深さを調整してください。
・汚れがひどくなった場合やニオイがきつくなった場合は必要に応じて交換してください。
・ご使用済みの床材を処分する場合は「可燃」「燃える」ゴミとして処理してください。(ただし、各自治体によって処理方法が異なる場合はそれに従ってください。)
※排水管を詰まらせる恐れがありますので、水洗トイレに絶対に流さないでください。
※使用後は不衛生にならないように処理してください。
[保管方法]
・本製品は開封後、しっかりと開封口を閉め、高温多湿、直射日光を避け、乾燥した風通しの良い場所に保管してください。
商品管理番号 4972547042446
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:W230×H360×D110mm/重量1020g
素材 バージンパルプ、消臭剤(植物発酵由来成分)、抗菌剤(柑橘抽出液)
注意事項 ・本製品は小動物等(哺乳類)のペット専用です。他の目的には使用しないでください。
・本製品は食べものではありません。子供やペットが誤って口に入れたり食べた場合は直ちに使用を中止し、大量に誤飲した場合は医師または獣医師に相談してください。
・万一、本製品が人やペットの目に入った場合は、流水で洗い流し、医師または獣医師に相談してください。
・万一、本製品により人やペットがアレルギー等の症状を起こした場合は、直ちに使用を中止し、医師または獣医師に相談してください。
・子供、認知症の方の手の触れないところに保管してください。
・子供にセットさせる場合は、大人の監視のもとで行ってください。
・空袋は直ちに子供、ペットの手の届かないところに処分してください。口や鼻をふさぎ、窒息する恐れがあります。
・火気に近づけないでください。火災の原因になります。
・本製品は天然パルプを使用しておりますので、製品により色や形、サイズがばらつく場合がありますが、品質には問題はございません。
・同じ製造ラインで白色のパルプを切断しているため、白色のチップが混じる場合があります。ご了承ください。
・天然のパルプ由来の黒色、茶色の点が混じる場合がありますが、品質に問題はございません。
・本製品は製造上、機械の圧縮具合により多少の体積の差があります。
・使用環境によって効果が出にくい場合があります。
・ペットの被毛に本製品が絡まった時は取り除いてください。
・ペットや用品(器具)に触れた後は、石鹸でよく手を洗ってください。
・製品の仕様、デザイン、価格等予告なく変更する事があります。
メーカー名 ジェックス 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4972547042446
JANコード
4972547042446
参考上代
1,557円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品