ご購入はこちら

[マルカン] クリーンマット ふんわり仕上げ 超お徳用 28L

夏はサラサラ、冬はポカポカ!

ナチュラル素材にこだわって、天然広葉樹パルプを100%使用しています。ハムスターをはじめとした小動物や小鳥のひな等の飼育にもおすすめできる低アレルギーな優しいマットです。
商品管理番号 4906456577690
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:W315×H490×D130mm/重量1210g
素材 バージンパルプ、緑茶成分、ハーブ成分
注意事項 ・本品は小動物専用の床敷材です。他の目的には使用しないでください。
・幼児、子供のイタズラにはご注意ください。またオモチャとして遊ばせないでください。
・幼児、子供の手の届かない所に保管してください。誤って飲み込むと危険です。万一飲み込んでしまった場合は病院で診断を受けてください。
・掃除は定期的に行い、常に清潔に保ってください。不衛生ですとノミやダニの発生や、ペットの病気の原因になります。
・幼児、子供が飼育動物と遊ぶときは必ず保護者が付き添って見守ってください。
・火気や暖房器具のそばに置かないでください。火災や火傷の原因になる恐れがあります。
・小動物の体質によっては、本品が適さない場合があります。その場合は使用を中止してください。
・マットの交換の際には換気を心がけてください。
・乾燥度合によって、内容量が多少変動する場合があります。
・時期によってマットの色や目の粗さが多少異なる場合があります。
・水洗トイレには絶対に流さないでください。
・燃えるごみとして処理してください。
メーカー名 株式会社 マルカン

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4906456577690
JANコード
4906456577690
参考上代
2,445円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品