ご購入はこちら

[マルカン]ふわふわふとん スノーホワイト お徳用 150g

天然綿原料100%!年中快適に過ごせる巣作り用綿

・冬はぽかぽか夏はさらさら、ふわふわ天然綿原料100%でペットが年中快適に巣ごれます。
・巣作りにぴったり!ほぐれやすい短い繊維の綿を使用しています。
・綿は繊維の中が空洞なので、保温性・通気性に優れています。
・湿気をよく吸収、発散し、ケージ内をさわやかに保ちます。

[使用方法]
・袋から適量を取り出し、細かくほぐしてから飼育ケージの中に入れてください。足りない場合は少しずつ量を追加してください。
・綿の汚れた部分は取り除いてください。取替え時期は2週間に1度が目安です。
・子育て中は掃除を控え、新しい綿と少しずつ交換してください。
商品管理番号 4906456579106
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:W240×H380×D80mm/重量160g
素材 綿100%
注意事項 ・本品は小動物専用の巣材用綿です。他の目的には使用しないでください。
・綿の特性上、ペットの体に巻きつく恐れがあります。生後間もないペット、妊娠中、育児中のペットへのご使用時は特にご注意ください。
・ペットが本品を食べるような行動をとった際はご使用をおやめください。
・幼児、子供のイタズラにはご注意ください。またオモチャとして遊ばせないでください。
・幼児、子供の手の届かない所に保管して下さい。誤って飲み込むと危険です。万一飲み込んでしまった場合は病院で診察を受けてください。
・掃除は定期的に行い、常に清潔に保ってください。不衛生ですとノミやダニの発生や、ペットの病気の原因になります。
・幼児、子供がペットと遊ぶときは必ず保護者が付き添って見守ってください。
・火気や暖房器具のそばに置かないでください。火災や火傷の原因になる恐れがあります。
・ペットの体質によっては、本品が適さない場合があります。その場合は使用を中止してください。
・綿の交換の際は換気を心がけてください。
メーカー名 株式会社 マルカン

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4906456579106
JANコード
4906456579106
参考上代
400円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品