ご購入はこちら

[三晃商会]バグズスタイル ハウスクリケット 35g

昆虫食を好む小動物用補助食!

・たん白質が豊富で、必須アミノ酸や不飽和脂肪酸をはじめとした栄養価と栄養バランスに優れるハウスクリケット
・食べやすくするために足を外しています。栄養補給やおやつにピッタリの美味しい食材です。

[給与方法]
・本品は主食のフード等の基本的な食事と新鮮な飲用水を与えた上で、副食品として少量を与えるようにして下さい。
・袋より適量(生き物の体格や食事量に合わせて加減をするようにして下さい。)を取り出し、主食フードに混ぜたり、別容器に入れて与えて下さい。
商品管理番号 4976285151231
生産地 ベトナム
サイズ パッケージサイズ:W130×H170×D72mm/重量43g
素材 <原材料>
ヨーロッパイエコオロギ
<保証成分>
粗たんぱく質61.0%以上、粗脂肪26.0%以上、粗繊維7.0%以下、粗灰分3.0%以下、水分5.0%以下
<エネルギー>
約430kcal/100g
注意事項 ・本品はハリネズミやフクロモモンガ、シマリス、ハムスターなど昆虫食を好む小動物用補助食です。他の目的及び他の生き物には与えないでください。
・乾燥しておりますので、火気に近づけないでください。
・幼児の手の届かない場所に保管して下さい。また、直射日光の当たる場所や高温多湿な場所は避けてください。
・開封後はチャックをしっかりと閉めて冷暗所で保管し、出来るだけ早めにご使用下さい。
・本品は自然素材ですのでロットや生育具合によって、色目や大きさ、状態が異なる場合があります。また、保管や輸送中に形状が壊れたりする場合がございますが、使用に問題ございません。
・昆虫類は独自の強い香りを持っています。臭気として感じる場合がございますが品質上の問題はございません。
・異物に関しましては、目視と手作業でそれらを取り除くように努めておりますが、稀に除去漏れがある場合がございます。お手数をおかけいたしますが、生き物に与える前にご確認いただき、取り除いて与えるようにお願いいたします。
賞味期限 540日
メーカー名 株式会社 三晃商会

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4976285151231
JANコード
4976285151231
参考上代
590円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品