ご購入はこちら

[三晃商会]スムースチャージ 水分補給アクアジュレ 12g×4本入

水分、電解質をチャージ!水分補給でカラダうるおす。

・気温や環境変化等で失われやすい電解質や水分を補うジュレタイプの補助食です。
・優しい甘みとさわやかな風味で与えやすく携帯にも便利なスティックパウチです。
・電解質を含み、スムーズに水分が体に吸収されます。
・オリゴ糖を配合し、腸内環境の維持に役立ちます。

[給与方法]
・本品は飲用水としては使えません。給水器等で、いつでも新鮮な水が飲めるように配慮し、主食のフードや基本的な食事を与えた上で、副食品として、少量を与えるようにして下さい。与えすぎに注意し、体調などを考慮して量を調整するようにして下さい。与えすぎに注意し、体調などを考慮して量を調整するようにして下さい。
・パウチを開封し、お皿やスプーンなどに絞り出して与えて下さい。
・食べ残した物は痛む前に取り除くようにしてください。
・パウチの中身が余った場合は、別のお皿などに移し替えて冷蔵庫に入れ、早めに使用して下さい。
・パウチからそのまま与えると、生き物がパウチをかじりとってしまう事がありますのでご注意下さい。口を付けた物は傷みやすく、保存できませんので、食べ残しは処分してください。
商品管理番号 4976285152047
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:W100×H200×D12mm/重量56g
素材 <原材料>
果糖ぶどう糖液糖、ラクトスクロースシロップ(オリゴ糖)、食塩、増粘多糖類、香料、塩化K、クエン酸、クエン酸Na、甘味料(アセスルファムK)
<保証成分>
粗たんぱく質0.0%以上、粗脂肪0.0%以上、粗繊維1.0%以下、粗灰分1.0%以下、水分98.0%以下
<エネルギー>
15kcal以上/100g
注意事項 ・本品は小動物用の栄養補助食品です。他の目的には使用しないでください。
・主食のフードや基本的な食事を与えた上で、副食品として与えるようにして下さい。本品を与える場合でも、いつでも飲用水が飲めるようにして下さい。
・お買い上げ後は、直射日光の当たらない涼しい所、幼児の手の届かない所に保管して下さい。
・本品の温度によって、ゆるくなったり、固くなったりする場合がございます。
・ロットにより内容の色目に差異が見られる場合がありますが、品質に問題はございません。
・開封時に中身が飛び散る事がありますので、ご注意下さい。
・袋のカドやあけ口で手指を切らないようにご注意下さい。
賞味期限 720日
メーカー名 株式会社 三晃商会

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4976285152047
JANコード
4976285152047
参考上代
440円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品