ご購入はこちら

[三晃商会]リスモモ アカシアハウス

天井フルオープン着脱可能なアカシアのハウス

・シマリスやフクロモモンガ等の小さな彼らにふさわしい木製ハウスです。
・アカシア材使用
・簡単に天井版の取り外しができます。

[使用方法]
ケージ床面にそのまま置いて使用するか、ケージワイヤーに付属の留め具を使用して固定してください。
商品管理番号 4976285172816
生産地 ベトナム
サイズ パッケージサイズ:W120×H150×D130mm/重量500g
本体サイズ:サイズ:約 幅120×高さ150×奥行130mm(正面突起を含む)
素材 天然木(アカシア)
注意事項 ・本品はシマリス、フクロモモンガ等の小動物用の木製ハウスです。他の目的及び他の生物には使用しないでください。
・火気には絶対に近づけないでください。
・お子様の手の届く場所や足元等に置かないようにしてして下さい。
・自然の素材を使用しておりますので、サイズや木目や木の色にバラつきがあります。また、節目や継ぎ目もあります。ご了承ください。
・木を十分に乾燥させて製造しておりますが、ご使用中の湿気等の環境により、カビの発生、また、歪み、ひび割れ等が生じる場合があります。
・木製パーツを、接着して組み立ててあります。水洗いすると、接着がはがれたり、木が水分を吸い、乾燥した時に歪みが生じ、ばらけてしまったり、木が反り返るので、水洗いはしないでください。汚れた場合は、濡れ布巾などで軽く拭き取って、よく乾かしてから再度使用して下さい。
・パッケージ写真はイメージです。
・生き物が本品をかじり、かじり方により、かじった先端などが鋭利に尖る場合がありますので、使用、消耗状況をよく確認し、安全を確認しながら使用して下さい。危険を感じたら直ちに取り外して下さい。または新しいものと交換してください。
・使用時における事故等に関しましては、責任を負いかねますので予めご了承ください。
※生き物は、飼育者の方は生き物の行動や習性をよく理解、観察して本品の使用範囲を超えた場合や、異常や危険を感じた場合は直ちに使用を中止して下さい。
メーカー名 株式会社 三晃商会

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4976285172816
JANコード
4976285172816
参考上代
1,679円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品