ご購入はこちら

[三晃商会]リスモモ アカシアパーチ

アカシア材のパーチです

・手触りの良い太径のパーチです。
・小さな穴におやつを入れて簡単フォージングにも
・アカシア材使用
商品管理番号 4976285172823
生産地 ベトナム
サイズ パッケージサイズ:W50×H275×D55mm/重量130g
本体サイズ:サイズ:約 径40×長さ200mm
穴:約 径9mm(8ヶ所)
素材 天然木(アカシア)
注意事項 ・本品はシマリス、フクロモモンガ等の小動物用パーチです。他の目的及び他の生物には使用しないでください。
・火気には絶対に近づけないでください。
・お子様の手の届く場所や足元等に置かないようにしてして下さい。
・パッケージ写真はイメージです。
・自然の素材を使用しておりますので、太さや状態にバラつきがあります。また、湿気等の環境により、カビの発生、又、ひび割れ、色目のムラや節目、反りがある場合がありますので、ご了承ください。
・水洗いはしないでください。汚れた場合は、濡れタオル等で拭き取り、よく乾燥させてから使用して下さい。
・生き物が本品をかじり、かじり方により、かじった先端等が鋭利に尖る場合がありますので、使用・消耗状態をよく確認し、安全を確認しながら使用して下さい。
・高温や直射日光が当たる場所、湿度の高い場所での使用や保管、排泄物等で汚れたままでの使用は、カビや製品の劣化の原因となりますので、しないようにお願いいたします。
・生き物は、種類や性格、体格(体重やサイズ、成長等)により、個体差があります。飼育者の方は生き物の行動や習性をよく理解・観察して本品の使用範囲や、異常や危険を感じた場合は、直ちに使用を中止して下さい。
メーカー名 株式会社 三晃商会

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4976285172823
JANコード
4976285172823
参考上代
534円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品