ご購入はこちら

[三晃商会] オカヤドカリのミネラルゼリー 16g×10個

オカヤドカリは生命維持の為に、ミネラルやカルシウム、塩分なども欠かせません。オカヤドカリのミネラルゼリーは、カルシウム・マグネシウムなどを多く含む海水成分を人工的に再現したミネラル補給ゼリーです。

使用方法:
ゼリーのフィルムをはがし、エサ入れなどの容器に移して与えて下さい。
諸注意:
・本品はオカヤドカリ専用ゼリーです。他の目的及び対応生体以外には使用しないで下さい。 ・口をしっかりと閉じ幼児の手の届かない所に保管してください。 ・開封後は賞味期限の有無にかかわらず早めにご使用下さい。・直射日光の当たるところや火気の近く高温多湿なところは避けて保管して下さい。 ・幼児が直接与える時は保護者の方が付き添うようにして下さい。 ・残ったゼリーは痛む前に取り除いて新しいゼリーを与えて下さい。
商品管理番号 4976285057908
生産地 日本
サイズ (H)175×(W)158×(D)60mm・(重量)168g
素材 <原材料>
ブドウ糖果糖液糖・ゲル化剤(増粘多糖類)・塩化ナトリウム・塩化マグネシウム・炭酸水素ナトリウム・塩化カルシウム・塩化カリウム・硝酸マグネシウム・クエン酸Naなど
注意事項 ・本品はオカヤドカリ専用ゼリーです。他の目的及び対応生体以外には使用しないで下さい。 ・口をしっかりと閉じ幼児の手の届かない所に保管してください。 ・開封後は賞味期限の有無にかかわらず早めにご使用下さい。・直射日光の当たるところや火気の近く高温多湿なところは避けて保管して下さい。 ・幼児が直接与える時は保護者の方が付き添うようにして下さい。 ・残ったゼリーは痛む前に取り除いて新しいゼリーを与えて下さい。
メーカー名 株式会社 三晃商会

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4976285057908
JANコード
4976285057908
参考上代
450円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品