ご購入はこちら

[三晃商会] 成虫マット 5L

クヌギ・ナラ・ブナなどの朽木を粉砕し適度な保水力を持った成虫飼育に適した昆虫マット。カブトムシ・クワガタムシの休息場所として最適です。

諸注意:
・本品は国産カブト虫、ノコギリクワガタの成虫飼育用マットです。他の目的及び対応生体以外には使用しないで下さい。 ・原材料の朽木を粗めに粉砕しておりますので中には鋭利な木片等含まれる場合があります。取り扱いではケガ等に十分ご注意ください。 ・薬剤等使用していないのでマットに虫がつく場合があります。その場合マットを広げ天日干しにするか冷凍駆除させてからご使用下さい。 ・幼児の手の届かない、また直射日光の当たらない涼しいところに保管下さい。 ・本品が再発酵してマットに熱を持ち発酵臭がする場合はマットを別な場所で広げ冷ましてからご使用下さい。
商品管理番号 4976285294105
生産地 日本
サイズ (H)400×(W)260×(D)50mm・(重量)800g
素材 <材質>
広葉樹朽木(クヌギ、ナラ、ブナ)
注意事項 ・本品は国産カブト虫、ノコギリクワガタの成虫飼育用マットです。他の目的及び対応生体以外には使用しないで下さい。 ・原材料の朽木を粗めに粉砕しておりますので中には鋭利な木片等含まれる場合があります。取り扱いではケガ等に十分ご注意ください。 ・薬剤等使用していないのでマットに虫がつく場合があります。その場合マットを広げ天日干しにするか冷凍駆除させてからご使用下さい。 ・幼児の手の届かない、また直射日光の当たらない涼しいところに保管下さい。 ・本品が再発酵してマットに熱を持ち発酵臭がする場合はマットを別な場所で広げ冷ましてからご使用下さい。
メーカー名 株式会社 三晃商会

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4976285294105
JANコード
4976285294105
参考上代
620円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品