ご購入はこちら

[ジェックス(直送:小動物・観賞魚)] 調湿防カビプレート ※メーカー直送となります。※発注単位・最低ご購入金額にご注意下さい

ケージ内の乾燥しすぎを防ぐ!

・多孔質構造のセラミック製なので、床材やキッチンペーパーの下に敷くことで、余分な水分を吸い取りびしょ濡れを防ぎ、その水分をゆっくりと放出することでプレート付近を長時間高湿度に保ちます。
・生きたバクテリアをプレートにたっぷり含ませました。湿度を与えることで活性化したバクテリアが床材へ移り、カビの発生を抑制します。
※すべてのカビに効果を有するわけではありません。
【使用方法】
・お使いのケージのサイズ・生体の特性に合わせて、床材の下にお好きな枚数を並べてご使用ください。プレート表面の粉末が気になる場合は、ご使用前に軽く水洗いしてください。
※洗剤等は使用しないでください。
■湿度を与えたいとき
プレートを10秒ほど水に浸した後、床材の下に設置してください。シェルターの下など、ケージ内の湿度を上げたい場所への設置をおすすめします。設置後は、床材の上からプレートに霧吹き等で多めに水分を与えてください。
■水分が気になるとき
プレートを乾燥させた状態で、床材の下に設置してください。水皿やえさ皿の下など、水分やカビが気になる場所への設置をおすすめします。
※残餌やフン等に発生するカビは抑制しきれない場合があります。
※汚れてもバクテリアの効果は持続しますが、汚れやニオイ等が気になれば交換してください。
※清潔に使用するために、1ヶ月に1回程度、ケージから取り出して水洗い・天日干し乾燥させてください。
※バクテリアに悪影響を与えるため、洗剤・漂白剤等は使用しないでください。

[保管方法]
・子供、認知症の方の手の触れないところに保管してください。
商品管理番号 4972547040121
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:(W)110×(H)225×(D)22(mm)/(重量)240g
本体サイズ:W180×D90×H8mm
素材 陶土、バチルス属細菌
内容量 1ケース(12点)
メーカー名 ジェックス 株式会社

※メーカー直送の為、ご購入条件がございます。発注単位は下記内訳の直送発注単位をご確認下さい。
 最低ご購入金額は8万円(税抜)です。不足の場合はご購入頂けませんのでご了承下さい。(送料100,000円が表示されます)
北海道、沖縄、離島へのお届けは納品金額にかかわらず別途送料が発生します。
※ご注文のタイミング、また、メーカー在庫状況によって、終売(キャンセル)になる場合がございます事を予めご了承お願いします。
※メーカー直送の為、他の商品との同梱発送はできません。(商品名:[ジェックス(直送:小動物・観賞魚)]●●の商品のみ同梱可)
ご決済方法が【Paid】【クレジットカード】のバイヤー様のみご注文いただけます。

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
直送(ジェックス小動物・観賞魚)

1ケース(12点)

品番
4972547040121cyoku
JANコード
4972547040121
参考上代
1,370円
特記事項
ジェックス(直送:小動物・観賞魚)で納価合計8万円(税抜)以上
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品