ご購入はこちら

[ジェックス(直送:小動物・観賞魚)] ラビレット 三角トイレシーツ 44枚 ※メーカー直送となります。※発注単位・最低ご購入金額にご注意下さい

安心の吸収力1日分のオシッコしっかり吸収!

・オシッコが溜まりやすいコーナー部に高吸収ポリマーを増量しウラ周りをブロック。両面吸収なので吸収しきれなかったオシッコも裏面からしっかり吸収します。
・トイレが汚れにくく、ニオイも軽減します。
・安心の吸収力で約1日分のオシッコを吸収します。
※うさぎ1匹(体重2kg)の平均量260mL/日での使用例。飼育しているうさぎの体重や体調、季節によって変化します。
・オシッコで健康チェック!
まっ白な清潔シーツなので、オシッコの色もしっかり確認することができます。
・ニオイの原因を抑えて除菌・消臭!ヒノキア(天然ヒノキ抽出成分)を配合しました。
(すべての菌を除菌するわけではありません。第三者機関調べ)

[使用方法]
シーツ2つ折り内側のエンボス面が表面です。そのままトイレスノコの下にセットしてください。シーツ凸部はトイレコーナー部に這わせ、凸部がスノコから出る場合はパッケージの図のように折りたたんでください。
※お使いになるトイレは水平が保たれる安定した平面に置いてご使用ください。
※ペットがかじる恐れがあるため、本製品がトイレスノコの外に出ていないかお確かめください。
・清掃は毎日行い、いつも清潔にしてください。汚れがひどくなった場合やニオイがきつくなった場合は必要に応じて交換してください。
・ご使用済みの本製品を処理する場合は「可燃」「燃える」ゴミとして処理してください。
(ただし、各自治体によって処理方法が異なる場合はそれに従ってください。)
※排水管を詰まらせる恐れがありますので、水洗トイレには絶対に流さないでください。
商品管理番号 4972547041975
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:(W)220×(H)180×(D)150(mm)/(重量)590g
素材 ポリオレフィン系不織布、吸収体(パルプ、高分子吸収体)、植物性抽出物(ヤシ油)、除菌・抗菌剤(植物由来)、ヒノキ精油
注意事項 ・本製品はうさぎ、小動物等(哺乳類)のペット専用です。他の目的には使用しないでください。
・万一、本製品の中身が人やペットの目に入った場合は、流水で洗い流し、医師または獣医師に相談してください。
・子供、認知症の方の手の触れないところに保管してください。
・子供にセットさせる場合は、大人の監視のもとで行ってください。
・空袋は直ちに子供、ペットの手の届かないところに処分してください。口や鼻をふさぎ、窒息する恐れがあります。
・本製品が飛び散った場合は直ちに片づけてください。足を滑らせたり、床を傷つける場合があります。
・火気に近づけないでください。火災の原因になります。
・製品の仕様、デザイン、価格等予告なく変更する事があります。
■使用上の留意点
・本製品をハサミ等で切らずに使用してください。中身が飛び散ったり汚れやモレの原因となります。
・本製品の特質上、ペットが噛んだり、引っかいたりすると製品が破れ中身があるペットには使用を控えてください。
・まれに高吸収ポリマーが変色する場合がありますが、品質には問題ございません。
・ペットや用品(器具)に触れた後は、石鹸でよく手を洗ってください。
内容量 1ケース(18点)
メーカー名 ジェックス 株式会社

※メーカー直送の為、ご購入条件がございます。発注単位は下記内訳の直送発注単位をご確認下さい。
 最低ご購入金額は8万円(税抜)です。不足の場合はご購入頂けませんのでご了承下さい。(送料100,000円が表示されます)
北海道、沖縄、離島へのお届けは納品金額にかかわらず別途送料が発生します。
※ご注文のタイミング、また、メーカー在庫状況によって、終売(キャンセル)になる場合がございます事を予めご了承お願いします。
※メーカー直送の為、他の商品との同梱発送はできません。(商品名:[ジェックス(直送:小動物・観賞魚)]●●の商品のみ同梱可)
ご決済方法が【Paid】【クレジットカード】のバイヤー様のみご注文いただけます。

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
直送(ジェックス小動物・観賞魚)

1ケース(18点)

品番
4972547041975cyoku
JANコード
4972547041975
参考上代
1,867円
特記事項
ジェックス(直送:小動物・観賞魚)で納価合計8万円(税抜)以上
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品