ご購入はこちら

[ジェックス(直送:小動物・観賞魚)] ハーモニー ステージ S ※メーカー直送となります。※発注単位・最低ご購入金額にご注意下さい

のぼっておりて運動できる!

空間が広がる!グラスハーモニー(別売)専用ステージです。リバーシブルで左右どちらのボトル取り付け穴にも使用可能です。

・本製品はハムスター等の小動物の屋内飼育専用です。他の目的には使用しないでください。
・火気には絶対に近づけないでください。
・直射日光の当たる場所、高温多湿の場所に保管しないでください。変形や破損の原因になります。
・子供、認知症の方の手の触れないところに保管してください。
・幼児が本製品で遊んだりしないよう、注意してください。
・子供にセットさせる時は必ず大人の監視のもとで行ってください。
・使用しているうちにネジがゆるむことがありますので、定期的にゆるみがないか確認してください。
・本製品とケージの間にできる隙間に、ペットが手足を挟む可能性がありますので十分注意してください。
・取り付け時、ネジの締めすぎに注意してください。破損する恐れがあります。
・過度の重量・力・衝撃を加えないでください。破損する恐れがあります。
・破損した場合は、ペットがケガをする恐れがありますので、ご使用を中止してください。
・子供がペットと遊ぶ時は、必ず大人が付き添ってください。
・ペットの性格やクセ、噛む力により、本体を壊してしまう場合があります。ペットの性質をよくご理解の上、ご使用ください。
・ペットは予期せぬ行動をとる恐れがありますので、目の届く範囲で飼育してください。
・飼育時における事故などに関しましては、責任を負いかねますのでご了承ください。
・ペットや用品(器具)に触れた後は、手をよく洗ってください。
・廃棄する場合は、各自治体の廃棄ルールに従ってください。
商品管理番号 4972547040701
生産地 インドネシア
サイズ パッケージサイズ:(W)175×(H)182×(D)57(mm)/(重量)200g
本体サイズ:約幅15.5×奥行14.5×高さ5.0cm(ネジ部、スロープ除く)
素材 PS
内容量 1ケース(24点)
メーカー名 ジェックス 株式会社

※メーカー直送の為、ご購入条件がございます。発注単位は下記内訳の直送発注単位をご確認下さい。
 最低ご購入金額は8万円(税抜)です。不足の場合はご購入頂けませんのでご了承下さい。(送料100,000円が表示されます)
北海道、沖縄、離島へのお届けは納品金額にかかわらず別途送料が発生します。
※ご注文のタイミング、また、メーカー在庫状況によって、終売(キャンセル)になる場合がございます事を予めご了承お願いします。
※メーカー直送の為、他の商品との同梱発送はできません。(商品名:[ジェックス(直送:小動物・観賞魚)]●●の商品のみ同梱可)
ご決済方法が【Paid】【クレジットカード】のバイヤー様のみご注文いただけます。

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
直送(ジェックス小動物・観賞魚)

1ケース(24点)

品番
4972547040701cyoku
JANコード
4972547040701
参考上代
1,020円
特記事項
ジェックス(直送:小動物・観賞魚)で納価合計8万円(税抜)以上
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品