ご購入はこちら

[ライオン] ペットキレイ ミトンでらくらくシャンプータオル 猫用 無香料 15枚入

汚れや菌をすっきりふき取る♪

手のひら感覚でしっかりふけるミトンタイプのペット用シャンプータオルです。
・手を入れて使うミトンタイプで、なでるようにやさしくふけます。
・ふいている途中でシートがよれにくく、力の調整がしやすいので、ボディの広い部分や手足・しっぽ部分など全身をラクにふけます。
・うるおいリッチな厚手シートで、気になる汚れや菌、ニオイをすっきりふきとります。
・被毛をふんわりサラサラに仕上げます。
・2枚重ねなので、外側のシートについた汚れが手に付きにくく、清潔に使えます。
・ペットに安心設計(ノンアルコール、洗浄成分は食品に使える成分100%)
・無香料
【用途】
・ボディの汚れ、ニオイが気になったら
・高齢ペットのお手入れに
・シャンプーとシャンプーの合間の日常のボディケアに
・お風呂嫌いなペットに
・花粉の季節のお手入れに
・冬場でシャンプーできない時に

<使用方法>
1.袋を開封し、ミトン型シートを端部分より1枚ずつ取り出す。
2.手にはめて、気になるペットの汚れをやさしくふき取る。
※手のひら全体がミトンに入らない場合は、親指を出してご使用ください。
※乾燥を防ぐため、使用後はジッパーをしっかり閉めてください。
※手にはめたまま、新しい面にずらして、前面を無駄なく使えます。
※汚れたシートは裏返すと、より清潔に捨てられます。
商品管理番号 4903351007468
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:W170×H245×D28mm/重量211g
本体サイズ:シートサイズ 巾135×長さ210mm
素材 <成分>
水、保湿剤、防腐剤、洗浄剤、トリートメント剤、pH調整剤、香料、緑茶エキス
<材質>
シート材質:レーヨン系不織布、PP不織布
注意事項 ・用途外には使わない。
・乳幼児、認知症の方などやペットの誤飲・窒息を防ぐため、置き場所に注意する。
・ペットに噛ませたり遊ばせたりしない。
・ペットの肌に異常があるときには使用しない。
・目の中に入らないようにする。
・口腔内や耳腔等の粘膜面に使用しない。
・異常があらわれた時は使用を中止し、本品を持参の上、獣医師(ペット)・医師(人)に相談する。
・高温になるところや直射日光のあたるところには置かない
・一度取り出したシートは袋に戻さず、使用後は捨てる。
・開封後はなるべく早めに使い切る。
・水に溶けないのでトイレには流さない。
メーカー名 ライオンペット 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4903351007468
JANコード
4903351007468
参考上代
398円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品