ご購入はこちら

[ユニ・チャーム]デオトイレ 消臭・抗菌サンド 慣れやすい小粒 3.8L

ニオわない&キレイ続く!

天然消臭素材「ゼオライト&シリカゲル」で、ニオわない&キレイ続く!*1
1、天然消臭素材の「ゼオライト」と「シリカゲル」がニオイのもとになるアンモニアをしっかりキャッチ!
2、抗菌成分で99.9%抗菌!*2
3、サンド表面にオシッコを残さず、サラサラでキレイが続く!
4、粒サイズが約30%と猫ちゃんが慣れやすい粒サイズ!*3
*1愛猫1頭(体重8kgまで)のデオトイレ使用時。ウンチをした場合は早く取り除いてください。
*2 第三者機関による抗菌性試験結果。すべての菌を抑制するわけではありません。
*3 デオトイレ取替え専用消臭・抗菌サンド(鉱物タイプ)体積比

[使用方法]
・「デオトイレ」と一緒にお使いください。単品では使用しないでください。また、「デオトイレ」をご使用の場合は必ずデオトイレの「専用取替シート」も併せてご使用ください。
・「デオトイレ」の専用品以外のものをお使いいただいても、性能が十分に発揮できないばかりか、尿モレなどのトラブルの原因となります。
・愛猫が慣れにくい場合は、投入するサンドの量を増やしてみてください。慣れた後は、サンドの量を徐々に調整してください。(2~3cmが深さの目安です。)
[お手入れ方法]
■消臭・抗菌サンドの交換方法
1、ウンチは専用スコップで取り除いてください。(愛猫1頭の場合、1日1回程度が目安です。)
・ウンチなどで汚れたサンドは、スコップ先端部分を使い取り除いてください。
2、サンドが少なくなったら、「専用取替サンド」を補充してください。(2~3cmが深さの目安です。)
■消臭・抗菌サンドの使用期間目安
愛猫1頭の場合:2Lで約1ヶ月
愛猫2頭の場合:2Lで約2週間
・愛猫1頭(体重8kgまで)の1日の平均尿量と「デオトイレ 消臭・抗菌シート」の保水量から使用期間の目安を算出しました。(メーカー調べ)
・飼育している愛猫の数、体重や体調、尿量、使用しているトイレの広さ、季節によって変化します。
・使用期間は目安として早めに交換してください。
・排泄のニオイを防ぐために、愛猫1頭の場合、1ヶ月に1回は必ず全量を新しい「専用取替サンド」に交換してください。
・「専用取替えシート」を交換してもニオイが気になる場合は、全て新しい「専用取り換えサンド」に交換してください。
[保管方法]
・本品は高温多湿を避け、直射日光のあたらない場所に保管してください。
・本品は開封後、ほこりや虫が入らないよう封をしっかり閉じて衛生的に保管してください。
・本品は食品、食器、おもちゃ、ペットフード等と区別し、小児の手の届かない場所に保管してください。
・本品の空き袋をおもちゃにしないでください。
商品管理番号 4520699617458
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:(W)250×(H)250×(D)50(mm)/(重量)3362g
素材 ゼオライト、シリカゲル
注意事項 ■使用上の注意
・用途以外には使用しないでください。
・本品は食べられないので、飲み込まないでください。特に小児やペットが間違って食べないように注意してください。万が一、飲み込んだ場合は医師や獣医師にご相談ください。
・本製品は天然由来の原料を使用し、複数の製造工場で生産しているため、色・見た目・においなどが異なる場合がありますが、品質には問題ありません。
・万一、サンドがトイレから飛び散ったときは、すぐに片づけてください。足をすべらせる恐れがあります。
【交換時の注意】
・本品は使用期間は目安として、早めに全量交換することをお勧めします。
・本品が万が一、人の目に入った場合は流水で洗い流し、医師にご相談ください。動物の目に入った場合は、獣医師にご相談ください。
■使用後の処理方法
・本品は水に溶けないので、トイレに捨てないでください。
・本品の処理方法は居住地域のルールに従ってください。
・トイレを破棄する場合は、居住地域のルールに従ってください。
メーカー名 ユニ・チャーム 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4520699617458
JANコード
4520699617458
参考上代
1,874円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品