ご購入はこちら

[エーアイプロダクツ]MeGAじゃらしライト(付け替え) ボール

MeGAじゃらしライト付け替えパーツ(MeGAじゃらし各種共通)

またたびの原木付きのMeGAじゃらし用付け替えパーツ。MeGAじゃらしシリーズ全種に付けられます。

[保管方法]
開封前は劣化を防ぐため直射日光・高温多湿を避けてください。風通しの良い場所で保管してください。
商品管理番号 4580610082093
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:W200×H48×D48mm/重量25g
素材 籐、ポリエステル、ラテックス、またたび
注意事項 ・本品は猫用玩具です。猫以外には使用しないでください。
・本品を使用する際は、周りに人がいない場所でご使用ください。また勢いよく振り回しますと破損や周囲の人への危険がございますので強く振り回さないでください。
・本品を与える際は猫が飲み込まないよう飼い主さんの目の届くところでご使用ください。
・ご使用前に必ず破損箇所がないかご確認ください。またご使用中に破損した場合は、ご使用を中止し、早めに新しいものと交換してください。本製品を誤って飲み込んだ場合はすぐに獣医師にご相談ください。飼い主の責任においてご使用下さい。
・本品は与えっぱなしにしないでください。遊び終わりましたら猫が届かない場所へ保管してください。必ず飼い主さんと一緒に遊ぶ時にご使用ください。
・幼児の手の届く場所での使用、保管はしないでください。
・火気の近くに置かないでください。
・天然の原料を使用しておりますので、製品の色・硬さに若干の差が出る場合があります。品質に問題はありません。
メーカー名 株式会社 エーアイプロダクツ

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4580610082093
JANコード
4580610082093
参考上代
800円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品