ご購入はこちら

[マルカン] SAMURAI LIFESTYLE スライドケース クリア 中

昆虫飼育に便利なスライド式プラケース

・昆虫飼育に便利なスライド式プラケースです。
・観察しやすいオールクリア―設計
・コバエが入りにくく換気の良い通気孔
・スライド開閉でメンテナンスがラクラク
・ロック付きで生体の脱走を防止
・重ね置き設計で多頭飼いの収納に便利

[お手入れ方法]
・みがき粉、またはタワシなどを使用するとキズがつくことがあります。
・シンナー、ベンジンなどの薬品やその他の消毒液は、製品が変質する恐れがありますので使用しないでください。
商品管理番号 4906456575689
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:W300×H190×D195mm/重量700g
本体サイズ:幅300×奥行190×高さ190mm
素材 PS
注意事項 ・本品は昆虫や小型水棲動物用の飼育用品です。他の目的には使用しないでください。
・ケースを移動させる場合は、必ずケース本体の底を持って移動してください。フタを持って移動すると、フタが外れて落下し、人やペットがケガをする恐れがあります。
・火気や暖房器具のそばに置いたり、熱湯をかけたりしないでください。火災、人やペットのヤケド、製品の変形の原因となる場合があります。
・直射日光の当たる所には置かないでください。生体が死んだり、プラケース本体が変形するばかりではなく、レンズ作用による火災の恐れがあります。
・重ねて使用する場合、2個程度をお勧めします。たくさん重ねてしまうと転倒落下の恐れがあります。
・生体や飼育用品にさわった後は、よく手を洗ってください。
・国内の生態系を壊さないためにも、外国産の生体を放したり、逃したりしないよう、十分に注意してください。
メーカー名 株式会社 マルカン

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4906456575689
JANコード
4906456575689
参考上代
2,312円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品