ご購入はこちら

[三晃商会] 外から楽々 コネクトケースM

昆虫、爬虫類、小動物用多目的プラスチックケース。積み重ねても外から餌やり!両サイドに便利なスライドドア!!餌やりや取替えがしやすく用途に合わせて使い方が広がる!

使用方法:
・上部フタを下部ケースにかぶせ、両サイドのフック部を下部ケースの折り返しにパチンとはめ込んで固定して下さい。天井扉の開閉:上部フタの大きな扉を開ける時は、中心部のフック部分を軽く押しながら、上に引き上げて下さい。閉じる時は、生き物が付近に居ない事を確認し、優しく扉を降ろし、中心部のフック部が内側に納まるようにして軽く押し込んで下さい。
諸注意:
・本品は昆虫や小型爬虫類の飼育、小鳥の保育、およびハムスター等の小動物用多目的 プラスチックケースです。他の目的及び他の生き物には使用しないで下さい。 ・水を入れて使用する場合は、必ず亀裂や破損が無いか確認してからご使用下さい。 ・本品は樹脂(プラスチック)で出来ています。箇所によっては指を滑らせたりするとケガをする恐れがありますので、取り扱いには充分に注意をして下さい。 ・熱源が60度以上の高温になるヒーター等を使用すると、変形や溶ける恐れがありますので、使用しないで下さい。
セット内容:
【付属品】伸縮ゼリーホルダー
商品管理番号 4976285295102
生産地 中華人民共和国
サイズ (H)242×(W)300×(D)195mm・(重量)640g/商品使用時サイズ【本体サイズ】W300×D195×H242mm
素材 <材質>
PS、PP
注意事項 ・本品は昆虫や小型爬虫類の飼育、小鳥の保育、およびハムスター等の小動物用多目的 プラスチックケースです。他の目的及び他の生き物には使用しないで下さい。 ・水を入れて使用する場合は、必ず亀裂や破損が無いか確認してからご使用下さい。 ・本品は樹脂(プラスチック)で出来ています。箇所によっては指を滑らせたりするとケガをする恐れがありますので、取り扱いには充分に注意をして下さい。 ・熱源が60度以上の高温になるヒーター等を使用すると、変形や溶ける恐れがありますので、使用しないで下さい。
メーカー名 株式会社 三晃商会

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4976285295102
JANコード
4976285295102
参考上代
1,850円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品