ご購入はこちら

[マルカン]果実って小枝ホルダー

「かじって小枝」をケージに固定するホルダー

「果実って小枝」をケージに固定する専用ホルダーです。取付簡単♪ケージにしっかり固定できるからかじりやすい!

[保管方法]
・直射日光、高温多湿の場所に保管しないでください。破損やカビ等製品の劣化の原因になります。
商品管理番号 4906456577997
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:W50×H220×D65mm/重量80g
素材 天然木、スチール
注意事項 ・本品は「果実って小枝」専用の固定パーツです。他の目的には使用しないでください。
・ネジの締めすぎにはご注意ください。「果実って小枝」が割れてしまったりケージや本品の破損につながります。
・火気や暖房器具のそばに置かないでください。
・お子様の手の届く場所には置かないでください。
・天然木を使用していますので、色や形状にバラつきがある場合があります。
・「果実って小枝」の形状のバラつきにより、稀に本品に取り付けられないことがあります。ご了承ください。
・木の表面が部分的に黄色くなることがありますが、木の樹脂成分が浮き出たものです。品質には問題はございません。
・水洗いしないでください。
・ペットのかじり方により鋭利な形状を生ずる可能性がありますので、使用状況を確認しながら安全にご使用ください。
メーカー名 株式会社 マルカン

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4906456577997
JANコード
4906456577997
参考上代
667円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品