ご購入はこちら

[三晃商会]ワイルドホーム

横幅約80cmの広々スペースケージ

横幅約80cmの広々スペースケージ
商品管理番号 4976285126901
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:W835×H515×D200mm/重量5100g
本体サイズ:製品サイズ(組立時):W820×D510×H525mm(外寸)/約5.1kg
素材 スチール、PP樹脂
注意事項 ・本品は、フェレット・ラット等の小動物屋内飼育ケージです。他の目的及び他の生き物には使用しないで下さい。
・本品は、平坦で床面がしっかりと荷重が支えられる場所に設置するようにしてください。
・本品の設置場所周辺(床や壁等)がペットのオシッコ等で汚れない様に、シーツ等で必ずほごしてからご使用下さい。
・直射日光の当たる所や火気の近くに置かないでください。ペットの死亡や火事、本体の変形や破損の恐れがあります。又、床や壁等がペットによって汚れない様に必ず保護してから使用してください。
・本品を移動させる時は、パネル部を持たずに、ベーストレイ(底部)より持ち上げて移動させてください。乱暴に移動させると、中に設置の用品が動いたり、ペットがビックリして飛び跳ねてケガをしたりする恐れがあります。
・個体によっては扉部のロック等、開け方を覚えて、自分でロックを外し扉をあけてしまう恐れがあります。そのような恐れのある場合は、ナスカン等で確実にロックできる様に対応してください。
・小さなお子様が本品で遊んだりしないように注意をしてください。本体の上に乗ったり、中に入ったりしないでください。
・体重を掛けて押さえつけたり、ワイヤーの隙間等や扉の開け閉めの際に、手や指等、体の一部を入れたり挟んだりしないように注意してください。破損やケガをする恐れがあります。
・掃除の際は、柔らかなスポンジ等を用いて優しく洗浄し、70℃以上のお湯は使用しないで下さい。破損や変形する恐れがあります。また、シンナーやベンジン等の薬品は使用しないでください。
・本品を使用するにあたって、ペットの体重の目安は3kg迄です。
・生き物は、体格(体重やサイズ等)や、性格、性質に個体差があります。また、予測不可能な行動を起こすことがあります。飼育者の方(管理者)は生き物の行動や性質をよく理解して、十分に観察し本品の使用範囲を超えそうな場合や異常や危険を感じた場合は、直ちに使用を中止してください。
・製品の仕様、価格等は予告なく変更する場合があります。
メーカー名 株式会社 三晃商会

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4976285126901
JANコード
4976285126901
参考上代
19,990円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品