ご購入はこちら

[三晃商会]バードキャビン 37 LT

尾羽の長いオカメインコもあんしんハイサイズ

・小鳥が映える白を基調とした本体は、広々とした内部空間を確保。尾羽の長いオカメインコはもちろん、幅広い小鳥にオススメなハイサイズ。
・自由な出入りをスムーズに行える正面中央手乗り扉は、コミュニケーションの楽しみを広げる憩いの場になります。
・ロスト対策のために、スライド扉には安心の扉ロックを。
・工夫を凝らしたベーストレイにはフンやエサ殻などの汚れが集まりお掃除も簡単に行えます。
商品管理番号 4976285128424
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:W400×H438×D167mm/重量3300g
本体サイズ:製品サイズ(組立時):幅385×奥行405×高さ535mm(外寸)/約3.3kg(パーツ含む)
素材 PS、PP樹脂、スチール
注意事項 ・本品は小型の小鳥(文鳥等の小型フィンチ、セキセイインコ等の小型インコ、コザクラインコ・オカメインコ等の中型インコ)の室内用飼育ケージです。それ以外の目的及び他の生き物には使用しないでください。
・まず、内容部品を取り出し、部品やケージワイヤーパネルの溶接部などに不具合(破損等)が無いか確認してください。また、樹脂製型品に関しましても成型不良や破損(割れ等)が無いか確認してください。内容確認時や組み立て時の破損、または不良個所が見つかりましたら、新しい部品とお取替えさせていただきます。
・本品は平坦で床面がしっかりと荷重が支えられる場所に設置するようにしてください。
・本品中にはメタル(金属)パーツや樹脂成型パーツが含まれています。組み立てや取り扱いの際は、手や指等を傷つけないよう、それらのパーツを破損させない様に慎重、丁寧に扱ってください。
・小さなお子様が本品で遊んだり、スノコやトレイ、ワイヤーの隙間等に手や指等、体の一部を入れたりしないように注意して下さい。破損やケガをする恐れがあります。
・直射日光の当たる場所や空調(暖房器具など)の風が直接あたる場所、火気の近くに置かないでください。生き物の死亡や火事、本体の変形や破損の恐れがあります。
・組み立て後、本品内へ生き物を話す前に、必ずもう一度、各ワイヤー、樹脂成型部に異常が無いか、ロック部等が正しく機能するか確認してください。
・個体によっては扉部のロック等の開け方を覚えて、自分でロックを外してしまう場合があります。そのような恐れがある場合は、別途ナスカン等で確実にロックできるように対応してください。
・本品の設置場所周辺(床・壁等)が小鳥の排泄物等で汚れないように予め保護してご使用下さい。
・ベースにトレイを奥までしっかりと収めるようにして下さい。
・本品を持ちあげて移動させる時は、ワイヤーパネル部を持たずに下部(ベースカバー)より持ち上げて移動させて下さい。乱暴に移動させると、本体の破損や中に設置した用品の破損や中の生き物のケガの要因となる場合があります。また、上から押さえつけるなど、人の体重をかけないでください。
・掃除の際は、70℃以上のお湯は使用しないでください。樹脂が変形する恐れがあります。またシンナーやベンジンなどは使用しないでください。
・生き物は種類や体格(体重やサイズ、若鳥や成体等)性質には個体差があります。また、予測不可能な行動を起こす事があります。飼育者の方(管理者)は生き物の行動や性質をよく理解して、十分に観察し本品の使用範囲を超えそうな場合や異常や危険を感じた場合は、直ちに使用を中止してください。
・飼育時における事故等に関しましては責任を負いかねますので予めご了承下さい。
メーカー名 株式会社 三晃商会

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4976285128424
JANコード
4976285128424
参考上代
8,667円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品