ご購入はこちら

[マルカン] クリーンサークル

かわいい姿がよく見える!

・視界が広々とした全面クリアのサークルです。
・ワイヤー製と違ってサビの心配がいらない樹脂製です。ケージ掃除の時や遊び場としても安心してお使いいただけます。
・連結パネル2枚を別々に組み立てて2部屋にすることも可能です。
・簡単に畳めて収納しやすい便利な軽量タイプです。

[[お手入れ方法]
汚れがひどい時には、やわらかい布やスポンジを使用して、水で洗ってください。
金属製のタワシや薬品(漂白剤・シンナー・ベンジンなど)、お湯の使用はキズや変形、変質の原因となります。使用しないでください。
商品管理番号 4906456577935
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:W240×H275×D50mm/重量560g
本体サイズ:本体サイズ(組立時):約φ550×高さ230mm
素材 PET
注意事項 ・本品はハムスターなどの小動物専用です。他の目的には使用しないでください。
・必ず、平らで安定した場所で設置してください。
・本品は樹脂製品ですので、成形上、波打ちや線状の痕跡が見られる場合があります。ご了承ください。
・ペットが樹脂をかじったり、接続箇所の凹凸部にゆるみや破損が出た場合、使用を中止してください。
・本品に強い衝撃を与えると破損する場合がありますので丁寧にご使用ください。
・火気や暖房器具のそばに置かないでください。火災やペットの火傷、商品の変形の原因になります。
・使用中m本品の消耗状態をよく観察し、ヒビ割れや樹脂の劣化、変形などが見られた場合は使用を中止し新しいものと交換してください。
・ペットの大きさや行動によっては偶発的に身体の一部がすき間に挟まってしまう可能性がありますので、常に目を離さずに使用してください。
メーカー名 株式会社 マルカン

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4906456577935
JANコード
4906456577935
参考上代
2,000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品