ご購入はこちら

[三晃商会]やわらかステージ

足元やわらか!布でできたふかふかステージ

足元やわらか!布でできたふかふかステージ。
ケージワイヤーにひっかけるだけで簡単設置!

[対象生体]
デグー・シマリス・フクロモモンガ・小型インコ・中型インコ・小型フィンチ等
商品管理番号 4976285196300
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:(W)180×(H)240×(D)25(mm)/(重量)120g
本体サイズ:幅140×奥行185×高さ100mm
素材 ポリエステル、スチール
注意事項 ※本品はデグーやシマリス、モモンガ等の小動物、又、小型、中型インコやフィンチ等の小鳥用の飼育ケージ内設置式布製ステージです。他の生体、及び目的には使用しないで下さい。
※火気には近づけないで下さい。
※お子様の手の届く場所や足元などに置かないようにして下さい。
※生き物が本品をかじり、かじり方により、布の縫い糸や内素材が出てしまった場合は思わぬ事故につながる恐れがありますので、使用を中止して下さい。
※ご使用の飼育ケージの設置面のパネルの強度を確認して本品及び、生き物の重量などに安定して耐えられるか確認して下さい。
※ご使用の場合は、飼育者の監視の下で行ってください。高温や直射日光が当たる場所、湿度の高い場所での使用や保管、排泄物等で汚れたままでの使用は、カビや製品の劣化の原因となりますので、しないようにお願いいたします。
※製品の形状・素材等について、ロットにより予告なく変更する場合がありますので予めご了承下さい。
※飼育時における事故等に関しましては、責任を負いかねますので予めご了承下さい。
メーカー名 株式会社 三晃商会

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4976285196300
JANコード
4976285196300
参考上代
2,180円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品