ご購入はこちら

[住商アグロ]ハーツ ビューティーケア ファーフェッチャー 猫用 Lサイズ

やさしく撫でて抜け毛スッキリ!

金属不使用の抜け毛ブラシです。
■抜け毛をしっかり除去する2枚のV字ブラシ
米国特許取得のV字ブラシがアンダーコートをしっかり取り去ります。
■肌にやさしい
金属不使用ブラシなので肌に優しくブラッシングできます。人間工学に基づいた持ち手なので力を入れずに優しく撫でるだけで不要な抜け毛を取り去ります。
■軽くて扱いやすい。水洗いも可能
軽くて操作しやすく人間工学に基づいた持ち手なので、軽い力で扱えます。プラスチックだから水で洗えるのでブラシにつけた抜け毛も取り除きます。

[使用方法]
・ペットの毛のもつれ、毛玉(毛がフェルト状に固まっているもの)がある場合は、ご使用前にスリッカーブラシやコンボブラシでやさしくほぐしてからご使用ください。
・毛の流れに沿って愛猫が嫌がらない箇所からやさしく適度な力加減でブラッシングし、毛がうすい部分は、弱い力で撫でるように行ってください。
・ブラシに付着した汚れや水分は拭き取ってください。また、ブラシについた毛は指でつまんで取り除いてください。

[お手入れ方法]
・汚れた場合は、中性洗剤やペット用シャンプー剤で洗い、しっかりすすいで、水分を切った後に風通しの良い場所で保管してください。
商品管理番号 4562149053553
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:W111×H241×D40mm/重量145g
幅77×奥行50×高さ184mm
素材 本体:ポリプロピレン
持ち手:TPE
ブラシ:ナイロン
注意事項 ・用途外には使用しないでください。
・毛のもつれた箇所や毛玉を強くブラッシングすると皮膚・被毛を傷つける原因になりますのでご注意ください。また、ブラシを皮膚に押しつけて使用したり、同じ箇所を長時間ブラッシングしたりしないでください。
・愛猫の皮膚に傷、はれもの、湿疹などの何らかの異常がある場合は、使用しないでください。
・愛猫の目、耳、口、肛門周辺のデリケートな部分のお手入れの際は各部に直接触れないようにしてください。
・愛猫が嫌がる場合は噛み癖のある愛猫には使用しないで下さい。
・火気のそばや直射日光、高温多湿を避け、愛猫やお子様の手の届かないところで使用、保管ください。
・熱湯やベンジン、シンナー、消毒用アルコール類などは使用しないでください。
・破損した場合は、ご使用を中止してください。
・怪我の恐れがあるので床や畳、椅子の上にブラシを放置しないでください。
メーカー名 住商アグロインターナショナル 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4562149053553
JANコード
4562149053553
参考上代
2,273円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品