ご購入はこちら

[ジェックス]広葉樹のトイレ砂 900ml

気になるオシッコのニオイを消臭!

杉などの針葉樹が苦手なペットのために、低刺激・低アレルギー素材の広葉樹を主原料に、天然消臭・抗菌成分を配合した固まるトイレ砂です。 ・天然消臭、抗菌成分(ナチュラルバイオ) 植物由来のヤシ油由来消臭成分とニオイの原因になる雑菌の繁殖を抑える天然バイオ成分を配合しました。 ・ホコリが立ちにくい粒形状 ホコリが苦手なペットのために、粒立ち予防に小さな粒形状にしました。 ・固めてポイ!お掃除簡単 オシッコをしっかり吸収し固まるので、お手入れ簡単に処理ができます。

[使用方法]
1、トイレに本製品を1~2cm程度の厚さに敷きます。 2、本製品の上にオシッコやうんちを少量のせた後、トイレにハムスターを入れてトイレの場所を確認させます。 3、オシッコをした部分だけが固まりますので、その部分だけを取り除き、新しいトイレ砂を補充します。 ※生体の個体差、使用環境、季節によってオシッコの量が変動しますので状況にあわせてトイレ砂の量を調整してください。 ※汚れがひどくなった場合やニオイがきつくなった場合は、必要に応じて交換してください。 ※季節によって臭う場合があります。
[保管方法]
本製品は開封後、しっかりと開封口を閉め、高温多湿、直射日光を避け、乾燥した風通しの良い場所に保管してください。 (湿気を吸うと、固化性能に影響を与える場合があります。)
商品管理番号 4972547036797
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:W160×H260×D52mm/重量245g
素材 広葉樹、ベントナイト、炭酸ナトリウム、CMC、消臭剤、バイオ活性水(酵素)
注意事項 ・本製品は小動物(哺乳類)専用です。他の目的には使用しないでください。
・本製品は食べ物ではありません。子供やペットが誤食した場合は、直ちに使用を中止し、医師または獣医師に相談してください。
・万一、本製品の粉末を人やペットが吸い込んだ場合は、医師または獣医師に相談してください。
・万一、本製品がより人やペットがアレルギー等の症状を起こした場合は、直ちに使用を中止し、医師または獣医師に相談してください。
・子供、認知症の方の手の触れないところに保管して下さい。 ・子供にセットさせる場合は、大人の監視のもとで行ってください。
・空袋は直ちに子供、ペットの手の届かないところに処分してください。口や鼻をふさぎ、窒息する恐れがあります。
・火気に近づけないでください。火災の原因になります。 ・本製品は天然の木粉を使用しておりますの、製品により色がばらつく場合があります。また、トイレ砂に原料由来の色がつく場合がありますが、品質に問題はございません。
・ペットや用品(器具)に触れた後は、石鹸でよく手を洗ってください。 ※製品の仕様、デザイン、価格等予告なく変更する事があります。
メーカー名 ジェックス 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4972547036797
JANコード
4972547036797
参考上代
520円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品