ご購入はこちら

[ドギーマンハヤシ] とろ紗 ミルク入り 14g×4本

国産鶏ささみと胸肉を贅沢に使った濃厚うまとろペーストおやつ!

・お肉たっぷりで濃い!国産鶏ささみと胸肉を贅沢に使った、濃厚うまとろペーストおやつ。
・ペロペロなめても食べごたえ満足な、肉質感をいかしました。
・なかよし時間のおやつやフードのトッピング、投薬補助などに使いやすいペーストタイプです。
・甘い香りとまろやかな味わいのミルクを加えました。
・毎日おいしく食べてもらいたいから、着色料、発色剤を使わずにつくりました。ミルク入り。

[給与方法]
・パッケージ記載の目安給与量を参考に1日1~数回に分け、おやつとして与えてください。
・給与量は犬によって個体差が生じます。食べ残しや便の様子、健康状態をみて調節してください。
・2ヶ月未満の幼犬には与えないでください。
・犬の習性や性格、食べ方によっては、のどに詰まらせたりする恐れがありますので、十分に注意して与えてください。
・犬が袋を誤飲しないよう注意してください。
商品管理番号 4976555823622
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:(W)120×H210×D10mm/重量70g
素材 <原材料>
鶏肉(胸肉、ササミ、チキンパウダー)、乳類、調味料、増粘安定剤(加工でん粉、増粘多糖類)、香料、ビタミンE
<保証成分>
粗たん白質9.0%以上、粗脂肪1.0%以上、粗繊維1.0%以下、粗灰分2.0%以下、水分90.0%以下
<エネルギー>
80kcal/100g(約13kcal/1本)
注意事項 ・ペットフードとしての用途をお守りください。 ・幼児や子供、ペットの触れない場所で保存してください。 ・記載表示を参考に、ペットが食べ過ぎないようにしてください。 ・子供がペットに与えるときは、安全のため大人が立ち会ってください。 ・ペットが興奮したりしないよう、落ち着いた環境で与えてください。 ・ペットの体調が悪くなったときには、獣医師に相談してください。
賞味期限 24ヶ月
メーカー名 ドギーマンハヤシ 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4976555823622
JANコード
4976555823622
参考上代
198円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品