ご購入はこちら

[三晃商会] 吸って固まる ミニクリーン 800g

ハムスター、リス用トイレ砂。2つの天然素材の力で水分をすばやく取りこみ、臭いを吸着して消臭するトイレ砂。ベントナイトでおしっこなどの水分を急速吸収!ゼオライトで臭いを吸着、自然に消臭!

使用方法:
・ハムスター用トイレ容器に本品を約10~15mm程度敷いて下さい。ハムスターは空間の隅をトイレとして使用する習性がありますので、トイレ容器は飼育ケースの隅に設置すると良いでしょう。 ・オシッコなどで濡れた部分が固まりますので、その部分をシャベルなどを使用して取り除き、減った分を補充して下さい。(定期的に全量交換をしてトイレ容器も洗浄し、衛生を保つようにして下さい。)
商品管理番号 4976285250316
生産地 日本
サイズ (H)260×(W)150×(D)70mm・(重量)830g
素材 <材質>
天然鉱物(ベントナイト ゼオライト)
<材質>
天然鉱物(ベントナイト ゼオライト)
注意事項 ・本品は、ハムスター・リスなどの小動物用トイレ砂です。他の生体及び他の目的には使用しないで下さい。 ・使用後は水洗トイレに流さないようにして下さい。配水管を詰まらせる原因となります。 ・使用後の処理は各自治体のゴミ処理法に従って下さい。 ・幼児の手の届かない場所に保管して下さい。また、幼児がオモチャにしないように管理をして下さい。 ・チャック部を無理に曲げたり、砂が付着している状態で閉じようとすると早くチャックが壊れる場合があります。チャック部は丁寧に扱い、付着している砂は払ってから閉じるようにして下さい。
メーカー名 株式会社 三晃商会

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4976285250316
JANコード
4976285250316
参考上代
420円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品