ご購入はこちら

[ダッドウェイ]トリーツ・タンブルボールS ブルー

ドッグトレーナー推奨!スウェーデン生まれの知育トイ。

ボールを弾ませて、コロコロ転がして、ご褒美をゲット! 早食い防止のスロウフィーダーとしてもお使いいただけます。

[お手入れ方法]
本体:固く絞った濡れふきんで拭いてください。
内部:中性洗剤を溶かしたぬるま湯を本体に入れ、穴を手でふさいだ状態で数回振ってください。
その後、中性洗剤を含まない水を本体に入れて、穴を手でふさいだ状態で数回製品を振り、すすいでください。
商品管理番号 0700603673266
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:W120×H120×D120mm/重量146g
素材 ポリプロピレン
注意事項 ・開封後は商品の固定に使われている留め具やブリスターなどの梱包材は、ペットやお子さまが口に入れる危険性がありますので、すぐに捨ててください。
・本製品はペット(犬)用の知育玩具です。それ以外の用途には使用しないでください。
・本製品は必ず飼い主の目の届く範囲で使用してください。
・犬の体型に合った適切なサイズのおもちゃをお選びください。
・本製品は噛むことを目的としたおもちゃではありません。本製品を噛んで遊ばせないでください。
・本製品でお子さまを遊ばせないでください。思わぬ事故に繋がる危険性がございます。
・破損箇所が見つかった場合はただちに使用を中止してください。
・使用しない時はペットやお子さまの手の届く場所に放置しないでください。
・万一、ペットが部品等を飲み込んだ場合、すぐに獣医師にご相談ください。
・障害物や火気の近くで使用しないでください。
メーカー名 株式会社 ダッドウェイ

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
0700603673266
JANコード
0700603673266
参考上代
1,200円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品