ご購入はこちら

[ペットプロジャパン] Happy Days ペット用サステナブルトートバッグ グリーン

ペットボトルリサイクル生地を使用。環境に優しいペット用バッグ

・ペットボトルリサイクル生地を使用したSDGs関連商品。
・ポケット付きで収納ができ、通気口もあります。
・飛び出しリード、便利なファスナー付き内ポケット、ペットの様子が見えるメッシュのフタ付き。

[耐荷重]
6kg
商品管理番号 4981528833935
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:(W)540×(H)360×(D)50(mm)/(重量)850g
本体サイズ:幅44×奥行27×高さ33cm
素材 表地:PET(ポリエチレンテレフタレート)、裏地:ポリエステル、メッシュ生地:ポリエステル、ハンドル:綿
注意事項 ・本品はペット用です。本目的以外の用途には使用しないでください。
・記載以上の体重のペットには使用しないでください。
・人やペットが破片などを誤飲しないように注意してください。
・万一誤飲した場合は各医師に相談してください。
・空袋は幼児・子供・ペットがおもちゃにしないように注意してください。
・幼児・子供には絶対に使用しないでください。
・本品を正しく使用してください。使用方法の誤りや分解・修理・改造等による事故については、一切責任を負いません。
・本品の中に人が入らないでください。
・ペットの様子をこまめに観察しながら使用してください。
・ペットを本品の中に入れ放置しないでください。必ず飼い主がそばにいてください。
・使用前に破損箇所がないかこまめに確認し、痛みや損傷がある場合は使用を中止してください。
・ペットが嫌がる場合は無理に使用しないでください。
・事故や破損の原因になりますので、ペットが本品をかんだり、引っかくなどしないように注意してください。
・汗・水ぬれや摩擦等で色落ちする場合があります。特に薄い色の服や薄い毛色のペットには注意してください。
・幼児・子供・認知症の方・ペットのふれない所に保管してください。
・長期間光が当たると、生地が変色しますので注意してください。
・公共交通機関をご利用の際には各機関の規定に従ってください。
・ペットの性格・性質等をご理解のうえ、お選びください。
・商品の仕様は予告なく変更する場合があります。
・破棄する場合は、各自治体の指示に従ってください。
メーカー名 株式会社 ペットプロ ジャパン

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4981528833935
JANコード
4981528833935
参考上代
4,800円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品