ご購入はこちら

[ペティオ アドメイト] 木版風じゃらし ねずみ

ツメがかりが良い生地とロープひもで猫ちゃん興奮

木版風を意識したねこちゃんがとても喜ぶじゃらしになります。ツメがかりが良い生地とロープひもで猫ちゃん興奮(またたび入り)。

[使用方法]
・本品は猫用です。猫以外には使用しないでください。
・本品は室内用です。屋外では使用しないでください。
・人やペットが破片等を誤飲しないように注意してください。万一、誤飲した場合は各医師に相談してください。
・人やペットに向かって投げないでください。
・猫のかみ方やかむ力・使用方法等によっては破損します。
・子供が使用する場合は、大人が立ち会ってください。
・倒れやすい物や破損しやすい物のそばで使用しないでください。
・遊ばせる前に破損箇所がないかを必ず確認してください。
・与えたままの使用は破損や事故につながりますので、必ず飼い主が一緒に遊び、万一破損した場合はすぐに取り上げてください。
・猫の体質により、またたびに過敏に反応する場合は使用しないでください。
・水ぬれや摩擦等で色落ちする場合がありますので、注意してください。
・火気や水気のそばでの使用や保管はしないでください。
・幼児・子供・認知症の方・ペットのふれない所に保管してください。
[保管方法]
・使用後はいつも清潔に保ってください。汚れた場合は、カビ等の原因になりますので、乾いた布等で軽くふき取ってください。
・水にぬらさないでください。変質・変形・変色する場合があります。
・熱湯・漂白剤・ベンジン・シンナー・アルコール等は使用しないでください。
・火気や水気のそば・直射日光・高温多湿の場所をさけて保管してください。
・幼児・子供・認知症の方・ペットのふれない所に保管してください。
商品管理番号 4903588258909
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:(W)50×(H)330×(D)20(mm)/(重量)10g
本体サイズ:棒31cm、ひもぬいぐるみ部分8.5cm
素材 持ち手:塩化ビニル樹脂
本体:コットン、ポリエステル、またたび(粉末)
紐:ポリプロピレン
メーカー名 株式会社 ペティオ ADD.MATE

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4903588258909
JANコード
4903588258909
参考上代
658円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品