ご購入はこちら

[猫壱] ポータブルライトキャリー

猫の安心&快適をコンパクトに収納

コンパクト&軽量ながら、しっかりした作りで、使わないときは小さく畳めるポータブルライトキャリーです。
■コンパクトサイズなのに底部は頑丈なワイヤー仕様で~8kgの猫ちゃんでも安心
商品の底部には頑丈なワイヤーを使用しています。そのため、高さ約40cm、奥行き約50cmのコンパクトサイズでありながら、8kgの猫ちゃんでも安心してご使用いただけます。商品重量は約420gと軽量タイプ。猫ちゃんの重さが加わっても、腕への負担が少なく済みます!
■3面メッシュ構造なので、通気性抜群!夏場でも安心
正面と背面のメッシュ窓は猫のフェイスシェイプでかわいさをプラス。側面の入り口部分もメッシュ構造です。3つの窓があるので、通気性抜群!内部に熱がこもることを防いでくれるので、夏場の使用でも安心です。冬場の寒い季節に屋外で使用する際は、上からタオルやブランケットをかけてあげるといいですよ。
■入り口を開けておけば、くつろぎハウスとしての普段使いも!
メッシュの入り口部分は、マジックテープで留めて固定しておくことができます。外出時の使用だけでなく、普段から入り口を開けてお部屋に置いておいてあげると、猫ちゃんもキャリーに慣れてくれます。おでかけ時だけでなく、ぜひ普段からキャリーに慣らしてあげて、怖い物ではないということを教えてあげましょう。
■いざという時も安心の「ネームカード付き」
正面下部にはネームカードを入れられるポケットがついています。(※ネームカードも付属しています。)ネームカードには、猫ちゃんの顔写真やお誕生日、病気やお薬の情報など…たくさんの情報を記入することができます。災害時の避難先など、飼い主さんがそばにいない時でも、猫ちゃんの情報がひとめでわかります。大切な猫ちゃんのために、あらかじめ情報を整理して、記入しておきましょう。
■コンパクトに折りたたみ可能なので、収納にもとっても便利
猫壱のポータブルシリーズといえば「折りたたみ可能」というポイント!もちろんポータブルライトキャリーもコンパクトサイズに折りたたみ可能です!折りたためば、直径約18cmまで小さくなります。注意点として、底部に使用しているワイヤーが、重さに耐えるため頑丈になっています。そのため、折りたたみには、多少の力が必要になります。折りたたむ際は無理をせず、平の状態で保管するなど、お怪我をされないよう十分にお気をつけください。

[耐荷重]
20kg
商品管理番号 4580471865941
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:(W)185×(H)85×(D)185(mm)/(重量)450g
本体サイズ:幅33×奥行49.5×高さ39.5cm
素材 布地:ポリエステル
芯:スチール
メッシュ:ポリエステル
メーカー名 株式会社 猫壱

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4580471865941
JANコード
4580471865941
参考上代
2,480円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品