ご購入はこちら

[猫壱] 猫用 脚付ウォーターボウル 日本製 ブラック

日本の水と土で作った猫のための器

転写紙を一切使わず、日本の水と土でだけで一点一点丁寧に作りました。日本製ならではのシンプルで美しい釉薬の表現。器にあしらわれた砂紋と、縁のかえしで猫の飲みやすさを追求しました。

[お手入れについて]
・本製品は猫用です。その他の目的には使用しないでください。
・陶磁器製品は割れ物です。衝撃により破損する恐れや、ケガをする恐れがありますので、お取り扱いにご注意ください。また、破損している場合はご使用をお止めいただき、お住いの自治体の取り決めに従って処分してください。
・研磨系スポンジや酸性、アルカリ性剤は、シミや破損の原因になります。洗う際には柔らかいスポンジと中性洗剤をご使用ください。
・ご使用後は洗浄し、柔らかいスポンジや布でやさしく水分を拭き取ってから、幼児、子供、ペットのふれない場所に保管してください。
・食器洗い乾燥機のご利用も可能です。ご利用の際は、機械の取扱説明書に必ず従ってください。
・磁気の性質上、器の重量がひとつひとつ異なります。複数お持ちの場合はフードの軽量時にお気を付けください。
[磁器の特徴]
・材質の特性上、製品によって色の差やムラが生じたり、若干のゆがみやへこみ、突起、黒い点などが認められるものがございますが、品質には問題ございません。
・熱した状態で冷水を入れる、冷えた状態で熱湯を入れるなどの急冷・急加熱は思わぬ破損・ヒビ割れにつながるため絶対におやめください。
・土ものらしさを追求するため、自然の風合いを大切に1つ1つ手作りで制作しております。窯変釉薬の特性上、商品には個体差があり同じ色味がないことをご了承ください。そのため色ムラや表情の違い等で返品をお受けすることが出来ません。焼き物の魅力として楽しんでいただけたら幸いです。
※製品の仕様は予告なく変更することがあります。
商品管理番号 4580471869253
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:W136×H83×D136mm/重量540g
本体サイズ:幅13×奥行13×高さ7.5cm
素材 磁器
メーカー名 株式会社 猫壱

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4580471869253
JANコード
4580471869253
参考上代
3,392円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品